<< 嵐NEWアルバム『Dream”A”live』発売! | HOME | ご機嫌よう。 >>


| - | - | -
 夢。
今日も一日仕事頑張りましたよー!つって
電車で帰ってたんです。
あの揺れというか、車内の温度もちょうど良くて
うとうと寝てしまいまして。
んで、夢を見たんです。

そんな私の話、聞いてください。

テゴにゃんが出てきました。


しかもものすごい格好いい


しかも何故か『ゆうクン』と呼んでいた。


しかも何故か車のなか。


助手席の私に、きらきらラブリースマイルでひたすら笑顔を振りまくテゴにゃん。


前も見ずに運転し、ひたすら笑顔でこちらを見つめるテゴにゃん。


わたしはひたすら『ゆうクン』と呼び


テゴにゃんはひたすらきらきらラブリースマイル。


で、目が覚めました。




わけがわからん‥。




何故、テゴにゃん?

しかも何故ゆうクン呼び?

そんな呼んだことないっつの。笑

よくわからない夢でしたが


とりあえず






いま、私の頭の中はテゴにゃんでいっぱいです(単細胞)








めちゃくちゃくだらない記事でごめんなさい。笑


| 雑談 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode