<< 明けましたね!おめでとう!! | HOME | 小動物捕獲。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 あんみつ姫。
面白かったですー、あんみつ姫!
いやはや真央ちゃん可愛いですねぇ。
最近どんどん可愛くなってる気がします。
姫のキャラもあるんだろうけど、
姫めちゃくちゃ可愛かったです、はい。
ローラースケートにはびっくりしましたけどね。笑
あと小出くんねー。いいよ、彼!(誰)
ふと笑うところとかいいよー!!
そしてまさか姫の初恋の子だとはねぇ。
ちっちゃいころからイケメンだったのね、んふ。
あと早乙女くんねー。いいよ、彼!(だから誰)
すっぴんもキレイだこと!!
いっつもお化粧ばっちしなお顔しか見たことなかったけど
すっぴんも嫌いじゃないお顔でしたわ、おほほ。
お肌つるつるだしさ。
いいわね、若いって(いくつだお前)
たしか早乙女君ってしゃばけでも
「鈴彦姫」って女の姿したつくも神だったんだよねぇ。
女形役が定着しつつありますねぇ。
あと、あまぐりくん!
あの子可愛いわぁ。
ちょっと強がってるところとか、でもやっぱり子どもなんだなぁって表情とか
すっごく可愛かったですー。

ていうか、全体的に出演陣が濃かったね。笑
わたし的に夏木さんと京本さんがツボでした。笑
濃い!あの2人はひっじょーーーーに濃い!!笑
そのあと、録画してた少クラ見て大我くん見たけど
「すげぇ父を持ったもんだ‥」って何だか妙な気持ちになりました。笑

全体的に面白かったなぁ。
ああいう面白時代劇嫌いじゃないから(笑)すごく楽しめたし
何より出演陣が濃かったので、終始笑ってました。
腹黒さんと遠山さんが打ち合うシーンのときに
「ここで会うとは‥」みたいなこといってて
喜多内さんが「前の職場が一緒だったんですか?」って言ってたから
なんのことかなー?って思ったら
必殺仕事人で共演されてたようで。笑
何気にツボったところでした。

あんみつ姫続編とかあるのかな?
あったらいいなーって思います、はい。

そういえば鬼太郎2があるそうでー!
そちらも楽しみですー!!
| others | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode