<< 嵐の宿題くん・WCバレー@オグさん来場 | HOME | 実に面白い。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 志村どうぶつ園
雅紀が可愛すぎて悶絶した志村どうぶつ園の感想ですー。
雅紀あんまでないかなーって思ったら意外と出たね。笑

■志村どうぶつ園(雅紀、青木さんを親に紹介/違)
・どうしましょう、皆さん。



 相葉雅紀が可愛すぎます。



 ふわふわヘアーでね、お耳にね、髪をねちょっとかけてるんです。





 萌。(ずきゅーん!)




 
 
 わーわーわーわー!(動揺)
 どどどどどどうしよう!!

 どツボかも‥。

 あれが噂のアダムヘアーなのか。そうなのか、そうなんだな!!
 ‥舞台行かなくて正解だったかも。

 間違いなくキュン死にする。(ぽっくり)
 
 小悪魔、覇王につづき、大型犬にも心奪われるのか、あたしは。
 って一抹の不安を感じるくらいものすごく好き。笑
 もうこれだけでおなかいっぱい、あたし。笑
・本編に戻りまして。
 あいかわらず園長に耳打ちするときえろっちーなぁ!
・アオアシ鳥の問題。
 ベッキーにご指名を受けた相葉ちゃん。
 雅「いいですよ」
 なぁんて気取っちゃってさー!‥かっこいいじゃねぇか(ぼそっと)
・結婚しても、相葉くんとはつがいのような関係でいたいんだって青木さん。笑
・ベッキーに言われるがままに、しゃがんでくちばしを下げてハートを作る相葉ちゃん。
 んふ、この2人が絡むの何気に好きなのー。
 青木さんとの絡みも好きだけどね。なんつーかさ
 青木さん⇒一方的な受け
 ベッキー⇒優しさ溢れる受け
 っていうの?笑
 よくわかんないんだけど、ベッキーといるとね男らしさを感じる。笑
・相葉くんの答え。
 なんと、みなさん。
 雅「青木さんがいいです」

 不倫目当てか、お前。(違)

 奥様になった途端に青木さんを自らご指名。
 あれか。危ない恋がしたいのか?やっぱり自分に気を向かs‥(もういいから)
・で、問題の答えですが
 雅「もしもし母ちゃん?」
 って雅紀ママに電話。笑
 あれ?この子も「母ちゃん」呼びだったっけか?
 結婚したいっていうときのあの何ともさらっと自然な言い方が何とも好きであります。
 でも、ダメってあーた。笑
 青木さん、電話奪って雅紀ママに講義。笑
・魚眼レンズで撮った相葉雅紀。

 OTLガックシ

 雅紀‥。笑
 自分で可愛い言っちゃダメよ!笑
 きっと心の広いアイバカさんとアイバカ隊長(かずなりん)しか
 可愛いって言ってくれないよ!笑
 ‥で、でも見方によっちゃかか可愛いか‥な?(無理すんな)


あーどうしよう。雅紀が可愛いよぅ。
何度見ても可愛いよぅ。
やーばいね、これ。笑
アイバカさんの気持ちがよくわかる。笑
やっぱずるいよ、この男!!くぅーーー!!!
来週はまたいっぱい雅紀出るといいなー♪
| arashi | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode