スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 相葉雅紀 祝30歳!

メリークリムス!!(もやは定番)

本日は、聖なる日に生まれた我らがスーパーアイドル!

相葉雅紀くんの30歳のお誕生日です!



まーくん、おめでとう!!



むしろまーくん生誕祭>>>>>>クリスマスイブなのは毎年のこと。

きっとアイバカ会長様もクリスマスそっちのけで

素直じゃない愛をまーくんにぶつけてることでしょう(ニヤニヤ)


30歳かぁ〜。

みえないねー、まーくんも。


私にとってあなたはいつまでたっても「スーパーアイドル相葉ちゃん」ですよ。

ふわふわでキラキラの笑顔、大好きです。

優しさが全身から滲み出てるような人。

おバカと言われるけど、実はしゃんと筋が通ってる人。

まーくんの考え方、私大好きです。


いつまでも、ずっとずっとその笑顔を絶やさないでね。

あなたが笑顔でいてくれたら、きっと嵐に笑顔が絶えることはないから。


あと、和ちゃんのこと、これからもよろしくね。笑

「大切です」ってやっと素直になってきたから(笑)愛を受け止めてあげてください。笑


あなたは嵐の太陽です!!!


いつまでも、いつまでも、貴方らしく居てください。

雅紀が嵐で本当に良かった。




30歳の1年が雅紀にとって幸せで溢れていますように。


お誕生日おめでとう。


これからも、ずっとずっと、大好きです。





                                         はるな
 

| birthday | comments(0) | -
 大野智 祝32歳!

本日は、我らが愛すべきリーダー!大野智くんの32歳のお誕生日です!



智、おめでとう!



いや〜32歳ですってよ、奥さん。

あいかわらずお可愛らしい方なのに、月日が経つのは早いですね〜。

智はあいかわらずかっこいいです。

智はあいかわらずかわいいです。

智はあいかわらず面白いです。

智の歌とダンスはやっぱり最高です。

これからも、メンバーからベッタベタに甘やかされて(笑)

誰からも愛されるリーダーでいてください。

31歳はどんな1年だったでしょうか。

32歳もたくさんの幸せが智を待っているといいですね。



智にとって32歳の1年が素敵な1年でありますよーに。



これからも、いつまでも、よろしくね。

智が嵐でよかった。

お誕生日おめでとう!





はるなより








やべぇ、なんか違う記事UPしてたっぽいぞ。笑

こっちUPしたつもりだったのに。

焦るーーー!!マジでガチで焦るーーー!!苦笑

いまだにドキドキオキドキ‥あぁ、うっかり業務だわ。

わけわからんものをあげてしまった‥見た人いたら、忘れてください。苦笑

| birthday | comments(0) | -
 さとしとしげあき。

新潟でのNEWSコンでのこと。

シゲアキさんから大野さんとのお話がでたそうです。


あの子、智とまた釣りにいったんですって。

しかも、智のお家に泊まったんですって。

で、智のこと起こしたんだって。

智のお家の間取りを熟知しちゃったんですって。

ラジコン話で盛り上がっちゃたんですって。





うわぉw(゜□゜)w


(おったまげーしょん)





さとしとしげあき。






ラブラブじゃーんっ!!





嵐×NEWSのコラボ(?)、ハンパねぇ!!!

あいかわらず仲良しこよしなのね〜〜〜っ。

嬉しいね〜、嬉しいね〜〜〜っ♪

あぁ、智がこんなにも後輩と絡む事があるなんてっ。

シゲと仲良くなってくれて、ほんと良かったよ。笑

メンバー以外でこんなにも打ち解けてる後輩って、シゲくらいだもんね〜。

しばらくお互い時間合わなかったんだもんね。

でも、こうして時間合わせてまた釣りいって、お泊りもしちゃって。

あれかな。

しっかりしすぎてる25歳と、のほほ〜んとした31歳。

お互いに流れる空気が似てるのかな〜。

意外な組み合わせそうで、そうでもないですよね。

ま、おじいちゃんな雰囲気は似てるっちゃ似てる。笑

てか、智。

自分のラジコン趣味を、シゲにも教えて巻き込もうとしてるよね。笑

シゲのことそんなに好きなのかよ、智ぃ〜〜〜、くふふ(ニヤニヤ)

嗚呼、幸せっ!!!


てかさ。

シゲアキ。




嵐のメンバーよりも先に


智ん家行ったんじゃね?




行ったことあったっけ?

和ちゃんがまーくん家行ったって話は聞いたことあるけど。

しかも、お泊りしちゃってるし。

あ〜〜〜ぁ、和ちゃんが嫉妬しちゃうっ!笑

しやがれとかにゲストで出て、思う存分メンバーに自慢してほしい!笑

NEWS出てくれないかな〜〜。笑


智、シゲの作った梅干とか食べたのかな?

気になる、気になる〜。

シゲの部屋も行ってみなよ。

きっと智が興味をそそられるものばっかりだと思うよ。


くふふ、嬉しいお話だったな〜♪

| 雑談 | comments(0) | -
 松本潤 祝29歳!

本日は、嵐の末っ子ちゃん!松本潤くんのお誕生日です!



潤くん、おめでとうー!!



最近、あなた可愛すぎますよ。

角がとれまくって丸くなりまくって、末っ子全開ですね。笑

でも、あなたがにこにこしてるととっても嬉しいです。

年々、可愛くなっていくあなたに悶えて困ってますよ。笑


かわらず、熱くて真面目で一生懸命で

これからも、かっこよくて可愛い末っ子ちゃんでいてね。


お兄ちゃんたちのことよろしくね。


これからも、いつまでも、貴方らしく居てください。


貴方を好きになれて、本当によかった。


潤君が嵐で本当によかった。




29歳の一年が、潤君にとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。




はるな



| birthday | comments(0) | -
 24HTV。

今年も、無事に終わりましたね、24THV。

日曜日はお出かけしていたため、最後の最後しか見れませんでしたが

いやはや、嵐の皆様ならびに関わった全ての方

まずは本当に本当にお疲れ様でしたっ。


とりあえず、最後の30分だけみましたが

マラソンは本当に感動しましたねー。

お疲れ様です。本当に素敵な家族の絆を感じさせていただきました。

目うるうるで、健介さんと抱き合ってるまーくんに

一番最初に嵐が24HTVのパーソナリティをしていたときのことを思い出しましたよ。


そして、嵐からの手紙。


最初はね、泣かなくて平気だったんですけど

智が、メンバーの名前を呼んで「5人でいましょう」と言った途端

涙が溢れてとまりませんでした。

ずるいですよ、大野さん。

優しい声でメンバーの名前を呼んで。

やっぱりあなたがリーダーです。

ぐっと堪えてる5人に、はじめは泣くのを我慢してでも耐えられなくて泣いていた

2004年の嵐を思い出しました。


あぁ、この人たちは本当に変わらないなぁ。


周りがどんなに変わっても、年月が重なっても

この子達の心の内は、何にも変わらないんだなぁ。

妙にじーんと胸が熱くなった瞬間でした。


智が名前を呼んだとき、ひとり智のほうをみた潤くん。

私、あなたのそういうところが可愛くて大好きです。笑

和ちゃんのドラマ、さすがというか、なんというか。引き込まれましたねー。

アスリートの方との対決では、ぽよぽよのお腹が見れて嬉しかったですよ。笑

翔ちゃんのダーツの旅。ローカル放送の関係で夜の番組で放送があったのですが

市場で、試食をがっついてるあなたが愛しくてたまりませんでした。笑

あ、土曜日にあった恥ずかしい映像特集。

懐かしくて懐かしくて大いに爆笑させていただきました。笑

あの頃から、嵐の良さ、可愛さは何にも変わっていませんね。

ボキャブラリーにさらに磨きがかかってますけど。笑

土曜日の夜の放送と、フィナーレの部分しかまだ観ていませんが

本当に本当にお疲れ様でした。

今年も、感動をありがとう。


ずっとずっとずーーーっと5人でいてくださいよ?

絶対ですからね、約束ですよ。


それが、私の何よりの一番の願いです。


ものすごく簡単な感想で、申し訳ない。笑

続きを読む >>
| arashi | comments(0) | -
 きゃんきゃん。

ちょ、にのみー(゜д゜;三;゜д゜)




美しすぎじゃね?

(oh眩しッ)



世界中の女子敵に回しましたよ?

麗しすぎませんか、二宮さん。

女子より女子ですよ。




鼻血噴かせたいの?




えぇ、えぇ。それは素敵な赤い噴水がみれることでしょうよ。

ぐはっ!とのけぞりますよ、えぇ。


あれですか?

それで鼻血噴かせて松本さんがCMしてるティッシュの売り上げあげようってことですか?

まぁ、なぁんて素敵なメンバー愛ッ☆(は)



いやしかし。


もうコリャ完全に





完 敗 ☆

(一発KO)





可愛いのは知ってるけどさ。

目がくりくりしてるのも知ってるけどさ。

お肌きれいなのも知ってるけどさ。

髪の毛の色とかの兼ね合いもありまして、マジでガチでべっぴんさん。

翔ちゃんもきっと鼻血出してるね、これね(何故翔ちゃん)



うん、なんか頑張ろう。おんなのこ頑張ろう。



ほんとね、嵐の末っ子組は色んな意味で女子力ハンパなくて困るわ(´д`)=3ハァ

嫁にほしいわ、二人とも(それは無理だぜ〜)


てか、最近女の子より可愛い男の子多くありません?

私の好きな韓国アイドルの子にもいるんですよー。

めちゃくちゃ可憐な男の子が。もうそりゃもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!

顔も、仕草も、体型も。最近ますますキレイになっちゃって。

あたしソンジョンに負けたなってよく思いますけど

みそじ間近(コレ重要)の二宮さんでも、このハンパないキューティー度。

はぁ、マジで頑張ろう。おんなのこ頑張ろう。


それにしても放置放置放置で申し訳ないでございます(ぺこり)

二宮さんのお誕生日も結局更新してないっていう(だから日付詐欺りました。てへぺろっ)

それはNEWSの皆さんにも言えますが。ミアネ。

ツイッターで愛は叫んだんですけどね(´∀`)


それにしてもそれにしても。

松本さんは、いつジョニーを卒業されるのでしょうかね?

ヨクシ ナ シロヨ オッパ(ノд`) ミアネ(ノд`)

(恐れ多いので韓国語で。何言ってるかは雰囲気でお察しください)


またひょっこり現れます(´∀`)

続きを読む >>
| magazine | comments(0) | -
 二宮和也 祝29歳!

本日は、嵐の小悪魔!二宮和也くんの29歳のお誕生日です!



和ちゃん、おめでとう!



いやはや、もう29歳ですか。

気づけば10年以上、私はあなたに翻弄され続けています(笑)


心から、私はあなたを好きになってよかったと思っています。

あなたを好きになっていなかったら、こんなにも素敵なお兄さんたちに会えなかったわけですから。

感謝してもしきれないくらいですよ、本当に。

あなたを好きになったこと、嵐を好きになったこと。

嵐と過ごした時間は、私にとってのかけがえのない宝物です。

その宝物を与えてくれたあなたを、私はこれからも愛していますよ。

初恋は永遠です!笑

これからも、いつまでも、あなたは私の大好きな人です。


メンバーのこと、これからも大好きでいてね。

あなたらしく、嵐を愛していってください。

いつまでも、アイドルであることを、嵐であることを誇りに思っていてください。


和ちゃんを好きになれて、本当によかった。


和ちゃんが嵐で本当によかった。




29歳の一年が、和ちゃんにとって幸せで溢れていますように。




お誕生日おめでとう。




これからも、ずっとずっと大好きです。




                                            はるな



‥日付詐欺してごめんね(てへぺろっ)

| birthday | comments(0) | -
 だだっと書きます。


あっちにこっちにのらりくらり、今宵も色んな殿方にドキドキオキドキしております。

やぁ、どーも。はるなです(゜∀゜)アンニョン



記録がわりに、だだっと書きます。




・ワクワクのお知らせが来ましたねー。

・まだ誰にもいっちゃダメ!っていうのにツイに軽くのせてしまう大バカものです、へへっ。

・でも、教えていただき即消しました。あぶない、あぶない。

・おかげでジョニーに呪われずに済みました?d(´∀`)

・いまだにジョニー呼びです、ふふ。

・そういえば、この前松本さんが夢に出てきたんですよ。

・私がよくみる追いかけっこみたいな夢。

・腕組んで松本さんがすごい眼光で目の前に立ってるんです。

・そっち行きたくないのに、足は松本さんのほうに向かってくの。

・怖かったよ〜ぅ(つд`)

・つぎは、笑った松本さんに会いたいです。

・そんな夢に松本さんが出てきたよ話を妹にしたんです。

・そしたら「なんやったっけ?潤くん。ジャクソンやったっけ?そんなん言うけ怒っとんよ」と妹が。

・いや、ジョニーだっつーの。

・ジャクソンって、本物のMJやん。

・むしろジャクソンって出てきたのがびっくりだわ、姉ちゃん。

・でもまぁたしかにジョニーって呼ぶから怒ってたのかな?

・ま、やめませんけど(´∀`)

・ワクワク東京ドームの日、実は東京にいく私。

・しかも16日はフリーダム、いぇー。

・これは運命なのか?来いということなのか?

・行くか?16日行っちゃうか?でも、飛行機東京着く時間微妙じゃね?

・やっぱ大阪かしら、う〜ん(´・ω・`)

・てか、ローチケ独占って(´・ω・`)

・嗚呼、大人な事情のにおいがする‥。ま、期間も短いし致し方ないのだろうか。

・申し込み方法理解するのにしばらくかかった残念な私。

・どうしようかしら、会いたいけども‥(´・ω・`)

・うん、今回はごめんなさいしよう。コンサートまで良い子で待ってようと決意。

・いや、そもそもコンサートあるかわかんないけどさ。

・でも、うん、いろいろ、思うところがあるんです。

・NEWS復活をしっかりと支えてあげる年にしたいというNEWSファン心も少しあったりね、うん。

・なので、嵐兄さんたちに会うのは、私はお預けです。

・申し込まれる方は、がんばって!当たったら楽しんでくださいませ!

・でも、せっかく東京行くんでグッズだけは買いにGOしようと思っています。

・あ〜近くに嵐がいるのね〜とそのへんの空気だけでも思いっきり吸ってきてやろうと思います。

・グッズといえば、24HTVのもなんだか豊富ですね。

・Tシャツは智がデザイン。素敵でしたー。買いに行きますー。

・ドラマは和ちゃんに決まりましたねっ。

・パッキンだって、パッキン!きゃーきゃー!

・ノブじゃん、ノブ!懐かしい、ハンドク!きゃーきゃー!

・写メをお友達が送ってくれたので、パッキン二宮を拝見。

・チャーラーイー(つ∀`)

・でもなんか妙なところで老けたなと実感。

・いや、いまでもキューティーボーイなんですけどね。

・ドラマといえば、ホームズ。義坊がんばってますよね。

・いや、あのドラマはなにが良いってホームズが可愛いっ!もうほんと可愛いっ!

・義坊の成長をヒロ兄たちと同じ心境で見守っています、はい。

・鍵部屋は、なんかいろいろタイミングを逃し録画溜め中。まとめてどばっとみます。

・そういや、この前ATARUで中居先輩が径くんの仕草まねしてたー(´∀`)

・ATARUの中居先輩も可愛いっす、ガチで。

・玉ちゃんもすーごく好青年で好きっす。

・あら、話が逸れた。

・この前の嵐ちゃんのにのあいが可愛すぎてニヤニヤがしばらくとまりません。

・にのあいがにのあいすぎてもうなんだかにのあいで胸がいっぱいです。

・最後の追いかけっことか、もうただ見せつけられてるようにしかみえないっていう。

・和ちゃんの「もうなんで追いかけてくんだよ」みたいな顔が嬉しそうにしかみえないっていう。

・あれ絶対裏で追いかけてくれるの待ってたよね。

・会長ったら、もう(´∀`)ニヤニヤ

・大丈夫ですよ。会長から誰も相葉さんを取ったりしませんから(´∀`)

・ちゅー話をあえて自分から触れたっていうのは、俺にもしてくれ的なことなんですかね?

・それとも嫉妬ですか?

・たぶん後者ですよね。

・会長ったら、もう(´∀`)ニヤニヤ

・相葉茶を一度飲んでみたいとおもう私はチャレンジャーですか?

・一度、シェアハウスにお邪魔したいものです。

・私も兄さんたちと楽しくお喋りしてみたいものです。

・いや、口を開く前にきっと昇天するな。緊張すぎて心臓とまるわ。

・なんで、私は呼ばなくて結構ですよ(´∀`)ノ(呼ばねぇよ)

・あの居間でまったりな雰囲気がすごく好きです。

・肩に力のはいってない普通のお兄さんな嵐さんが大好きです。

・てか、整形したって魚ちゃん_| ̄|○ノシ

・そういえばBWのDVD首位でしたね!おめでとうございます!

・てか、今までのDVD売り上げ枚数がとてつもなくほんとにとてつもないことになってますね。

・600万枚‥ひょえー(゜□゜)

・BW、実はまだ拝見しておりません。

・INFINITEとB1A4がカムバックしたからそれどころじゃないっていう。

・ほんと浮気者ですみません(つ∀`)

・可愛いしかっこいいんですもん、あの子もこの子もその子もどの子も。

・DVDは初回のみ購入しました。

・ブックレットの櫻井さんがイケメンすぎて奇声をあげました。

・そういえばなぜか最近櫻井さんのソロ曲が脳内リピされます。週3程度で。いや、もっとかも。

・『夢でいいから』と『Can't Let You Go』というなかなか懐かしい曲のチョイスをしている私の脳。

・いや、この2曲大好きなんですけどね、なんでだろうっていう。

・あ、櫻井さんオリンピックキャスターがんばってください。

・オトノハも楽しみにしてます。

・このまえの講座は私には少し難しかったですけど、櫻井さんってやっぱすごいと思いました。

・最近のお気に入りは、櫻井入浴法です。

・意外といいですね、あれ。櫻井さん。





こんな感じです(´∀`)

と、いうわけでワクワク大学校の嬉しいお知らせが届きましたが

どうしようか悩みましたが、私は申し込まないことに致しました。

上にも書きましたが今年はやはり復活したNEWSを目一杯応援してあげたいという気持ちでいます。

もちろん、嵐兄さんたちにも会いたいですが、兄さんたちにはいつか必ず会えると信じています。

だから今回会える機会がやってきましたが、今回はお預けです。

‥ま、他にも諸々思うところがあるっていうのもあるんですけど。

おとなしく、コンサートのお知らせをいただくのを待っていようと思っています。

申し込まれる方は、ご健闘を祈っていますよ!

ああいう申し込み方ですからね〜、結構激戦になるのではないでしょうか。

がんばってください!そして、楽しんできてください!


こんなヤツでごめんなさい。

ツイではぼちぼちつぶやいてるんですけどね。どうも疎かになりがちで。

では、またひょっこり現れます。あんにょん(゜∀゜)ノ"

| 雑談 | comments(0) | -
 これだけ言わせてください。






ジョニー再来。


(いぇーいぇー)


※松本さんが短髪になるとジョニーと呼びたくなる女




Mステでは「いやぁんっ、かぁわぁい〜い〜っ」と悶絶ものだった松本さんNEWヘアー。

こう見たら昔と変わんないわ〜♪とかって頬をこれでもかというくらい緩めてたんですけど。

昨日のHEY!×3ではジョニー再来。

デコがどーん!

ついでに櫻井さんも大野さんも二宮さんも若干ジョニー仕様。



・・・・・・・・・・・。



오빠들 왜 그런 머리를하는 겁니까!


나는 싫어요! 안돼요! 안돼!

(日本語で言うのは恐れ多いので韓国語で抗議)



まーくんは最高に可愛かったです、はい(はーと)

でも、なんだかんだ短髪松本さんは好きです(はーと)

可愛いんだもん。悶えものですよ、あれは、えぇ。

茶髪も久々。似合ってますよ、とっても。

‥でも、ジョニーは嫌〜よ(つд`)


さ、新曲はいつ取りにいけるかな‥。今週厳しいぜ(くすん)






久々の更新だ‥放置プレーいぇー(´∀`)

義坊にも、径くんにも絶好調超に悶えてるんですけど

なかなかどーにもこちらに書くのが疎かに(苦笑)

とりあえず、ホームズが可愛いっす(デレデレ)

そして、ホームズあやしてる義坊はもぉっと可愛いっす(デレデレデレ)


またひょこっと現れます。あんにょんっ゛ヽ(゜∀゜)ノ゛

| 雑談 | comments(0) | -
 駿太郎。

やっと観ました、ラッキーセブン最終回っ。

とりあえず。




新田が好きだーーっ!(ぇ)




新田ファンです、はるなです(ぺこり)

とりあえず、何よりも新田さんがカムバックしてくれたことが嬉しくて嬉しくて(はーと)

だって超ーーーーーーーーーーかっこいいんだもん!!!

ああいう変わった人、大好き(はーと)←それどないやねん



ラッキーセブン、毎回楽しく拝見いたしました。

いやはや、素敵な豪華なキャストの皆さんで、とっても楽しかったです。

話の内容も、皆の掛け合いも大変素晴らしく(にっこり)

もう最高でしたよ。楽しそうなのがすっごい伝わってきました。

いいチームでしたねー、ラッキーセブン!

そして何よりも、アクションシーン!

大変にカッコよろしゅうございましたですよ、本当にっ!

駿太郎、成長しましたね〜。

いいやつだな〜、あいつ!

最後にしおりチャンに言ったひとこと。





惚れてまうやろ〜っ!!





てね。

さらっとああいうこと言っちゃうんだもん〜。

いままでのこともあるから、そりゃ思わず電話もしたくなりますわな〜。

あんなこと最後に言われたら、忘れられないよ、駿太郎。

罪なやつだぜ、駿太郎!(やいのやいの)

あれで、しおりちゃんが改心してくれたらいいね、駿太郎!

ああいう男に堕ちちゃうのよね〜、いつのまにか。

危ない、危ない。負けない、負けない!

駿太郎には近づかない、絶対にっ!!(ないからそんなこと)

駿太郎、潤くんが演じたなかで、何気に一番好きかもしれません。

なんか、肩に力も入らず楽しそうに駿太郎やってたなって思いました。

アクションも頑張ってましたね〜〜〜〜。

毎回惚れ惚れしましたよ。


とにもかくにも、潤くんお疲れさま〜っ!


そして、そして〜〜〜!次は智のドラマですね〜っ。




眼鏡萌え〜っ!!!




楽しみすぎてどうしましょう(はーと)

なんかもうコナンくんにしかみえないっていう(はーと)

あの髪型超可愛いっていう(はーと)

まーくんのドラマも、智のドラマも、共演者さんが素敵ですねー。

二人ともファイティン〜っ!!!


あぁ、よかった。危うく3月更新なしになるところだったぜ(苦笑)


またひょっこり現れます。あんにょん(・∀・)ノ

| arashi | comments(4) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode