スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 24HTV。

今年も、無事に終わりましたね、24THV。

日曜日はお出かけしていたため、最後の最後しか見れませんでしたが

いやはや、嵐の皆様ならびに関わった全ての方

まずは本当に本当にお疲れ様でしたっ。


とりあえず、最後の30分だけみましたが

マラソンは本当に感動しましたねー。

お疲れ様です。本当に素敵な家族の絆を感じさせていただきました。

目うるうるで、健介さんと抱き合ってるまーくんに

一番最初に嵐が24HTVのパーソナリティをしていたときのことを思い出しましたよ。


そして、嵐からの手紙。


最初はね、泣かなくて平気だったんですけど

智が、メンバーの名前を呼んで「5人でいましょう」と言った途端

涙が溢れてとまりませんでした。

ずるいですよ、大野さん。

優しい声でメンバーの名前を呼んで。

やっぱりあなたがリーダーです。

ぐっと堪えてる5人に、はじめは泣くのを我慢してでも耐えられなくて泣いていた

2004年の嵐を思い出しました。


あぁ、この人たちは本当に変わらないなぁ。


周りがどんなに変わっても、年月が重なっても

この子達の心の内は、何にも変わらないんだなぁ。

妙にじーんと胸が熱くなった瞬間でした。


智が名前を呼んだとき、ひとり智のほうをみた潤くん。

私、あなたのそういうところが可愛くて大好きです。笑

和ちゃんのドラマ、さすがというか、なんというか。引き込まれましたねー。

アスリートの方との対決では、ぽよぽよのお腹が見れて嬉しかったですよ。笑

翔ちゃんのダーツの旅。ローカル放送の関係で夜の番組で放送があったのですが

市場で、試食をがっついてるあなたが愛しくてたまりませんでした。笑

あ、土曜日にあった恥ずかしい映像特集。

懐かしくて懐かしくて大いに爆笑させていただきました。笑

あの頃から、嵐の良さ、可愛さは何にも変わっていませんね。

ボキャブラリーにさらに磨きがかかってますけど。笑

土曜日の夜の放送と、フィナーレの部分しかまだ観ていませんが

本当に本当にお疲れ様でした。

今年も、感動をありがとう。


ずっとずっとずーーーっと5人でいてくださいよ?

絶対ですからね、約束ですよ。


それが、私の何よりの一番の願いです。


ものすごく簡単な感想で、申し訳ない。笑

続きを読む >>
| arashi | comments(0) | -
 駿太郎。

やっと観ました、ラッキーセブン最終回っ。

とりあえず。




新田が好きだーーっ!(ぇ)




新田ファンです、はるなです(ぺこり)

とりあえず、何よりも新田さんがカムバックしてくれたことが嬉しくて嬉しくて(はーと)

だって超ーーーーーーーーーーかっこいいんだもん!!!

ああいう変わった人、大好き(はーと)←それどないやねん



ラッキーセブン、毎回楽しく拝見いたしました。

いやはや、素敵な豪華なキャストの皆さんで、とっても楽しかったです。

話の内容も、皆の掛け合いも大変素晴らしく(にっこり)

もう最高でしたよ。楽しそうなのがすっごい伝わってきました。

いいチームでしたねー、ラッキーセブン!

そして何よりも、アクションシーン!

大変にカッコよろしゅうございましたですよ、本当にっ!

駿太郎、成長しましたね〜。

いいやつだな〜、あいつ!

最後にしおりチャンに言ったひとこと。





惚れてまうやろ〜っ!!





てね。

さらっとああいうこと言っちゃうんだもん〜。

いままでのこともあるから、そりゃ思わず電話もしたくなりますわな〜。

あんなこと最後に言われたら、忘れられないよ、駿太郎。

罪なやつだぜ、駿太郎!(やいのやいの)

あれで、しおりちゃんが改心してくれたらいいね、駿太郎!

ああいう男に堕ちちゃうのよね〜、いつのまにか。

危ない、危ない。負けない、負けない!

駿太郎には近づかない、絶対にっ!!(ないからそんなこと)

駿太郎、潤くんが演じたなかで、何気に一番好きかもしれません。

なんか、肩に力も入らず楽しそうに駿太郎やってたなって思いました。

アクションも頑張ってましたね〜〜〜〜。

毎回惚れ惚れしましたよ。


とにもかくにも、潤くんお疲れさま〜っ!


そして、そして〜〜〜!次は智のドラマですね〜っ。




眼鏡萌え〜っ!!!




楽しみすぎてどうしましょう(はーと)

なんかもうコナンくんにしかみえないっていう(はーと)

あの髪型超可愛いっていう(はーと)

まーくんのドラマも、智のドラマも、共演者さんが素敵ですねー。

二人ともファイティン〜っ!!!


あぁ、よかった。危うく3月更新なしになるところだったぜ(苦笑)


またひょっこり現れます。あんにょん(・∀・)ノ

| arashi | comments(4) | -
 まーくん、智、ドラマ決定!

オレマネダ、ヨロブン〜(・∀・)ノ”

(お久しぶりです、皆様言うとります)



噂にはなっていましたが、まーくんが土9、智が月9主演が決定しましたね〜!

おめでとう〜!!!

まーくんは三毛猫ホームズ!

私、赤川次郎さん大好きで、このシリーズもちらほら読んだ事あるので

なんだかとっても嬉しいです〜っ。

最近は、ずっと別のシリーズを読んでいたのですが

久々に、三毛猫シリーズ読みあさろうかな〜。

でも、すごい部数だもんな(笑)でも、なんか読みたくなったぜ。


主題歌とか、どうなるんでしょうね〜。

主演だし、たぶんどっちも嵐の可能性大ですよね?

両A面とかになるのかな〜。

だったら、是非、どちらかにサクラップを!!(切実)

って、気が早いか(´∀`)

てか、月9枠を嵐で引き継ぐってなんか凄いな〜。

ラキセの最終回、ちらっと智出たりして。ふふふ。

智もまーくんも、頑張って〜!!!!




めっきり更新率が悪く、申し訳ないです。

気づけば、一ヶ月近く‥櫻井さんのお誕生日以来ですね。ミアネヨ。

櫻井さんといえば、NEWヘアーの襟足がなんだか可愛らしく。

ざかざか触ってやりたいです、はい(やめてあげて)

元気にワーキャーやってるんですけどね、ツイでは。笑

どうにもこうにも、こっちが疎かになってしまって。

シングル発売したくらいに、またひょっこり現れます〜(笑)



それにしても、最近駿ちゃんが可愛くて困り中(´ω`●)

駿ちゃんな潤くん、もう激カワですっ!!

潤くんが演じたなかで、何気一番好きな役かもしれません。

変に気取ってなくて、力も入ってなくて、楽しそうに演じてるなーと思うし。

新田さんとの掛け合い大好きだったんだけどな〜。

もうほんと今後がものすごーーーーーーく気になるっ、くふふ。

気になるといえば、あすかちゃんとの関係。どんどん惹かれてるもんね〜、あすかちゃんは♪

りいさちゃんといえば、二宮さんに似てると言われてますよね。

嵐ちゃんでも言うとりました。私も似てると思います。





‥よからぬ妄想に


走ってもいいですか?

(おいコラ)





ひゃーーーー、末っ子ズらぶーーーーー!!!(きゃいきゃい)


こほん、失礼(爽笑)


とりあえず、新曲発売が楽しみだっ♪

新曲マジで大好きなんですっ。

早くPV解禁しないかな〜。

| arashi | comments(0) | -
 嵐 NEWシングル発売決定!



最近、めっきり嵐に疎くなっているはるなです。


こりゃいかん、と思いつつ何だか嵐兄さんたちに関して疎かになってます。笑

しかし、レギュラー番組がしばらくお休みなので、嵐兄さんたちに会えないのは寂しいですね〜。

と、いいつつまともにみてるのはVS嵐だけなのですが(おいコラ)


それはそうと。

10月からの櫻井さんのドラマの主題歌が嵐さんたちに決定しましたね〜っ。





なんて斬新なタイトル!


(第一感想)





わっかりやすいタイトルですね。笑

迷宮ラブソング‥う〜ん、どんな曲なのか検討もつきません。笑

そうきたか〜、すげぇのきたな、って感じです。笑

なんだか、シングルは久しぶりな気がしますね〜。

カップリングも結構収録されるみたいだし、楽しみですっ!!


ドラマといえば、櫻井執事のビジュアル公開されてましたが

めちゃくちゃ何でも出来る人にみえるね!!(櫻井さん元々出来る子です)

思わず噴出したのは内緒です(はーと)

だって、あんなに髪の毛ぴっちりしてるとは思わなかったんだもん。

でも、眼鏡が超素敵でしたん。

やっぱ眼鏡ですよね〜。眼鏡ありきの執事ですよね〜。

ふふふっ、妄想が膨らむわ(にっこり)

VS嵐、ドラマチームで出てくれるといいな〜♪


最近、嵐関係はめっっっっっきり良い事がありません。

先日もショックなことがあって、やっと少し復活しました。

今年は嵐運がなさすぎて、もうなんだか嫌になっちゃうわ。笑


来年は、素敵な嵐ゴトがいっぱいあるといいな(気が早い)


とりあえず、動く櫻井執事に会える日を心待ちにしたいと思います、はい。

| arashi | comments(0) | -
 ベストアーティストとか。

平成跳くんの新曲特典のDVDを妹と見まして。

いやー、もう若いっていうか元気っていうか、超楽しかったんですけど

ちょいちょい韓国語をはさんでくる涼くんと激しく韓国話に花を咲かせたくなったはるなです。


どもども、大変お久しゅうございます(ぺこり)


ハマってるね、この子も。ふふふ。キテるね、ジャニ内にも韓国ブーム!

ファイティン!っていってる涼くんに萌えたよね!

一緒だね!私もがっちりみっちり韓国ハマってるよね!一緒に韓国語勉強したいぜ!

ねぇねぇ、涼くん、ぜあって知ってる?

マンネのドンジュナ、涼くんに似てない?

あたし、涼くんすごい似てると思うんだー。笑ってる顔とか、ふいに超似てると思うよ。

でも、残念ながら私はシワ様が好きなんだけど

涼くんに似てるしドンジュナも好きだよ。



‥そんな話はどーでもいいです。ごめんなさい。ちょっと言いたかっただけです。



さて、ベストアーティストの感想なんぞ書きたいと思います。

翔ちゃん司会だし、NEWSも出るから超楽しみにしてましたん。

‥の、前にやっとこの前FNS歌謡祭の話をしてもいいですか?

エイト兄さんに会いに行ってたり、東京行ってたり、韓国にワーキャーいってたもので

すっかり出遅れましたが、やっとみました。



テカってる櫻井さん(はーと)←まずそこかよ



オトノハで書いちゃうくらいだから、よっぽどなんだなーと思ったらよっぽどでした(にっこり)

あれかな、歳かな☆(毒)

でも、そーーーんなに気にならなかったよ。大丈夫だよ、翔ちゃん。イケてたよ。

あと、松本さんが髪を切られててね。



HEY!ジョニー!



って、感じでした(はーと)←意味不

なんかジョニーって呼びたくなっちゃったんです。ジョニーっぽくないですか?

なんか爽やかなんだけどギラギラしてるっていうか。

でも嫌いじゃないです、松本さん。

コラボも素敵でしたー。


で、今日のベストアーティスト!

櫻井さん、今年も司会頑張ってましたね〜。

たまに咬んじゃってあやしいところありましたけど、それも御愛嬌〜ってことで〜。

櫻井さん、歌衣装になったらなんかめちゃくちゃアイドルでしたね〜。

ちょっと痩せました?なんか細くなった気がします。顎がシュッとした気がします。

いや、素敵ですよ。腕とかめっちゃ素敵でした(ピンポイントだな)

嵐の皆さんはなんでお父さんとお母さん担いじゃったんでしょうね?笑

でも、そんなお祭り騒ぎなはしゃいでる嵐さんが可愛らしかったです。

そしてやっぱり松本さんはジョニーでしたね(はーと)←ジョニー言うな

歌は、あいかわらず楽しくて。

ハピネスとか、めっちゃテンションあがりました。

早くDVDみたいです。

あ、そういえば今年のライブDVD決まりましたねー(今更超)

フラレ組としては、とっても嬉しいですよ。ありがとうございます。

楽しみにしてますよ〜。

そして、モンスターね。踊ってる嵐さん、やっぱめちゃくちゃかっこいいっす。

‥最近某国の踊ってるお兄ちゃんたちばっかりみてるから

ジャニの皆さんも踊れるんだから、もっとがしがし踊ってこうよ!って思っちゃうんですよね〜。

踊ってるのやっぱめちゃくちゃかっこいいですし。

今年の歌では、私はモンスターが好きだなって思いましたよ。

次は、Mステですかね?

ラブレインボーとかも聴きたいなー。結構好きです、あの歌。

そういえば、嵐さん特番づくしですね〜。

把握しきれてないですけど(笑)頑張って付いてきたいと思います。ファイティン!


あ、そういえばこの前の嵐ちゃんは非常に萌えでしたね。

個人的に末っ子ズのさり気ない感じがとっても好きでしたが

櫻井さんの必死加減も非常に好物でしたん。

慌ててたり、焦ってたりしてる櫻井さんが大好きです(はーと)←翔ちゃんにはドSな人

あ、松本さん、いつでも持ってあげるんで指輪待ってます(はーと)←黙らっしゃい



さ、イッテQ観よう〜っ。


| arashi | comments(0) | -
 相葉雅紀 ドラマ主演決定!

来年明けの嬉しいNEWSが続々とっ!

雅紀の主演ドラマが決まりましたね〜!

「バーテンダー」という漫画原作作品で‥マイガールと同じ枠ですね!

まーくんは今回天才バーテンダー役だそうです〜っ。



似合う(´∀`)b



私、男の人のバーデンダースタイル大好きなんですよね〜。

白シャツとか、萌えです、萌え。

まーくんスタイルいいから、似合うだろうな〜。想像しただけでも、超男前ですもん。

特訓もしているみたいですし。

むふふっ、楽しみですね〜♪



録りためてた少クラPを観たのですが

嵐のコンサート映像があまりにも素敵で、久々にがっつり嵐に見惚れました。笑

楽しそうだな〜、いい笑顔だな〜、可愛いな〜、キラキラしてるな〜って

映像だけでしたが、さすが嵐のコンサートという楽しい雰囲気がすごく伝わってきました。

そして、まさかにのあいの接吻シーンが拝めるとは。笑

グッジョブです。

残る会場もわずかですが、元気に楽しく、コンサート頑張ってね、嵐さん。

| arashi | comments(0) | -
 果てない空。

無事にお引き取りに行きました〜ん。

じっくりしっかり聴くと、とっても良い歌ですね〜。

とりあえず、ざっと聴いたのですが

私は、あの日のメリークリスマスが好きですかね。

可愛らしい歌ですね〜。

なんかWISHのPVを思い出しました。

横揺れしてる嵐が目に浮かびました。

うん、萌え(はーと)


DVDもみました。とりあえず、ざっと一回。

いや、やっぱり一番は



智の前髪でしょ。



可愛すぎる〜。ありゃ、松本さんも絶賛して写メしちゃいますって〜。

しかし、可愛い言いすぎですよね、松本さん。


でも、私は知ってる。

智ももっと可愛いところを。

スタジオで智の髪形を褒めちぎってる松本さん。

褒められるのに、ぼーっとしてる智。

そして、なぜかめくれてるTシャツの裾。

そこからちらちら見えるお腹。

よく見てください。

大野さん。




お腹の肉が

のっかってます。


ちょこんとそれは可愛らしくお肉がのっかってるんです、ズボンに。

ボーっとしてる表情といい、猫背といい、お肉の乗っかり具合といい。

うちのおじいちゃん可愛すぎです。

妙なところで「この子もうすぐ30歳だったわ‥」と実感。

でも、是非つついてみたい、そのお肉を。


それにしても、末っ子はキャプテンが大好きだな。


松本さんに可愛いって言ってもらえる智が羨ましいであります。

| arashi | comments(2) | -
 二宮和也 ドラマ決定!

来クール、フジ火9で和ちゃんのドラマが決定しましたねぇ〜!

「フリーター、家を買う」ということで。

共演は香里奈さんですって。

そのほかの詳細は、まだ不明ですが‥いやはや、おめでとうございます!

原作小説は、買おうか迷って買わなかったヤツでした。笑

やっぱり買おうかしら。笑

主演ドラマが決まったということは、また主題歌とか歌っちゃう感じですか?

またシングル出しちゃったりして。

‥そうなったら、大変だな。苦笑

とにもかくにも、撮影もすぐにインするようですし。

土木現場で働く和ちゃんを見るのが楽しみでありますっ!

| arashi | comments(0) | -
 気になる。すごく気になる。

和ちゃんの‥




靴下のあとがっ!!




はっきりくっきり脚についた靴下のゴムのあと!

さっきまで履いていたであろう靴下の丈、丸ばれだよ!

き、気になる!すごく気になる!

脚、浮腫んでたの?笑

足元がアップになり、ん?と思い、思わず一時停止。



か、和ちゃん‥





萌え萌えだよ(きゅん)





そういうことでも愛おしさを感じる今日この頃であります。

なんか可愛い一面を見れた気がします。

無駄に、無性に、無意味に、愛しさがこみ上げてきました。笑

靴下のあとに、萌えを感じるとは。

自分、くるところまできてるっぽいっす(爽)



正直、昨日のマネキンは和ちゃんのが私的に一番好きではなかったのですが

ストールをほどかれて、頭に巻かれたり

されるがままになってお目目うるうるなのが可愛かったのと

靴下のしめつけのあとに免じて最下位は免除してあげようと思います。

何気に、智のが一番好きでした。シンプルイズベスト、いぇー!

しかし、二宮さんはやはり女性に対しての距離感が近すぎると思います。

多部ちゃんに近い、近い。

髪型然り、ホストにしか見えませんでした(にっこり)



そういえば、櫻井さんのソロ曲は破廉恥な感じだそうですよ。

へっへっへっへっ(怪)

| arashi | comments(0) | -
 HITACHI。

智がご指名してるのは、まだ見たことがないのですが

櫻葉さんのHITACHIのCMをやっとこさみました。




まーくんがかっこええ

(翔ちゃんは?)




まーくんっぽい。なんかすっごくまーくんっぽい。笑

ガッサガッサ洗濯物取って、走って、頭に服が絡まって(笑)

脚で取って、ついでに着てる服も洗濯機に入れて。

ひとりでワーワーやってるのが、超可愛い。笑

あんな風に洗濯物をしているまーくんを眺める妻になりたい(はーと)←お前が家事しろや


私「ふふふっ、今日もパタパタしながら洗濯物してる。あ、落とした。あ、脚で拾った」


って、心の中で萌え萌えしながらコーヒー飲みながらまーくんを観察したいわ〜(出た妄想族)

可愛い夫を眺めるのが、何よりもおやつになるかと(にっこり)

そして何よりも、いまの髪型が自分好みなのか(笑)まーくんがやけにイケメてみえました。

妙に爽やかでしたわ。

あーもう可愛いなー、まーくん(きゅん)


翔ちゃんのも、もちろん好きですよ。

ソファーに飛んだときとか、こけないかハラハラしましたし。

なんかちょっと楽しそうで、とっても可愛かったです。

最後、ピンポーンって誰が来たんでしょうね。



‥私かな?(は)



買い物から帰ってきて


翔「おかえりー」

私「ただいま。ちゃんと掃除した?」

翔「ちゃんとしたよ!ほら、超綺麗じゃん」

私「‥ソファーの上に飛んだでしょ?」

翔「えっ?!」

私「ソファーがグシャグシャ!あ、ほらここの本もちゃんと片付けてよ!」

翔「ちゃんとしたよー!」

私「掃除機かけるだけじゃダメです!」

翔「えー!」



そんな夫婦の会話があのあと繰り広げられましたとさ。




はははっ、楽しい☆(爽)


(どうぞ哀れな目でみてあげてください)




我が家では、いま翔ちゃんの掃除機を買おうか検討中です。

買っちゃおうぜ、母。



なんかいいですね。家電製品のCMって。

最初はどんな風になるのやらって想像つかないなーって思いましたけど

とっても素敵な感じで嬉しいです。

何よりも夫婦妄想が広がる、広がる。へっへっへっへっ(怪)

他の3名はどんな感じでしょうね?解禁が楽しみでありますっ。


CMといえば、JALのCMソングも決まったそうで。

CMでまたたくさん嵐に会えそうですねっ。

| arashi | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode