

| - | - | -
 いざっ!夢の国!

櫻井さ〜んっ!ドラマ出演おめでとうございます〜っ!

執事ですか〜、いいですね〜っ。


眼鏡ですか?


眼鏡なんですか?




眼鏡ですよねっ!(うるさいよ)




執事・櫻井‥ん〜〜〜〜〜っなんて





いじり甲斐が


ありそうなのっ!
 (ぇ)





ま、ドラマの原作はビシバシ毒舌系のようですが

私が櫻井氏を執事にしたならばもうそれはそれは困らせてやりたいです、くっくっくっ。

私の前では涼しい顔してても、裏行ってから「あぁ、ムカツク!」とかってじたばたしてる

執事・櫻井氏を覗き見したいっ(はーと)←若かりし日の口悪い櫻井氏大好物人間

そして、連れまわして自慢する!(そっちが目的だろ)

原作は、文庫が出たら買おうかしら〜と思っていた作品なのでちょこっと楽しみです!



と、いうわけで翔ちゃんドラマ出演おめでとうのお祝いも兼ねて



バトンでいじりたおしてやろうと思います(ぇ)



またやるのか、バトン?

えぇ、やります!(誰に言ってんの)

いざっ!夢の国へ!

数日前に行ったので、それはそれはリアリティーに溢れてるかと(はーと)



嵐妄想バトン・TDLデート篇

続きを読む >>
| ばとん | comments(2) | -
 嵐がお家にやってきた!

と、いうばとんをやりたいと思います。

紛らわしいタイトルでごめんあそばせ。ばとんですぜ☆

ばとん、久々〜っ!腕がなるぜっ☆(バキバキ)

水香院長のところにあって、無性に妄想族の血が騒いだぜっ☆

さっそくやってみるぜっ☆

続きを読む >>
| ばとん | comments(3) | -
 親不知。
親不知バトンなるものをいただいてしまいました(はーと)

しばらくバトンしていなかったので、さっそくやってみるのでありますっ!


ちなみに私、上顎に親不知がありません。

抜いたのではなく、生まれつきないのでございます。

レントゲンをみてビックリしました。

嬉しいのやら、嬉しくないのやら。

下顎にはあります。

でも、一向に生える気配はありません。


生えたときのことを考えて、レッツ妄想(はーと)


【嵐 親不知バトン】
続きを読む >>
| ばとん | comments(0) | -
 そのとき誰が傍にいるだろう きっと5人でいるだろう
やっとGW明けの怒涛の残業DAYが終わりましたー。

更新頑張るっつって全然してないよーって(はーと)

気がつけば、新曲PVがじわじわ解禁しだしたり

にのあいマリオCMが始まったり

まーくんの舞台が始まったり

まーくんのムヒCMが始まったり

大奥も着々と撮影が進んでいたり

GANTZスーツの和ちゃんがべらぼうにカッコよかったり

解禁したと思ったらGANTZは世界進出が決まったり

怪物くんな智がめちゃくちゃ可愛くて困ったり

翔潤が最近やけに親密になってきて

翔ちゃんがやっと潤たんの愛を受け止めてくれるようになったのかと嬉しくなったり

小猿ちゃんになってた翔ちゃんの髪がすでにもうちょっと伸びてきてて

翔ちゃんはやっぱりエロい疑惑が浮上したり(関係ない)

嵐ゴトが盛りだくさんですねっ。

いや、しかし。にのあいマリオCMですが




和ちゃんの履物が気になって仕方ない。爆




あれ、靴?靴下?どっち?笑

しましまで可愛いんだけどね、気になる、すごく。笑

あとねー、まーくんのビジュが最高すぎて、涙出そうです。

なんか美しいよ、まーくん。笑

まぁ、行動はザ☆相葉ですけどねー。そこがまた可愛いよねー。

笑顔もベリーチャーミングでねー。

和ちゃんは、まーくんと一緒にいるっていう喜びを隠すのに必死だったろうな。

だってなんかちょっとよそよそしいんだもん。

ほんとはもっといちゃつきたかっただろうにー、んふふ。


そんなこんなで。

いま絶賛嵐大好きキャンペーン中なんです。

コンサート中なテゴマスさんも絶賛溺愛中ですけども

潤たんの呪いが解けなくてねー。もー困った、困った☆

なんか、どうしようもなく嵐が見たくて、DVDをちょいちょい見てるんですけど

久々にいざっ!NOWを観ましてね。

私、潤くんのソロすごい好きなんです。

そのときの潤くんの素直な気持ちが詰まってて。

最後にステージにいる4人を見つめる潤くんの笑顔が最高に可愛くて

潤君を見つめる和ちゃんの顔も、仏のように優しくて(笑)すごく好きなんですけどね。

「5年後はどうなってる?」って歌詞が出てくるんですけど

この頃から考えると、いまの嵐の現状って想像できなかっただろうなーなんて思って。

5年後、いまあなたたちはこんな風に大きくなりましたよーって

画面の潤君に向かって話しかけてみたりして(笑)じんわりと心があつくなって

ものすごく感慨深くなりました。

このタイトルにしたフレーズがすごく好きでねー。

泣けました、久々に聴いて。疲れてるせいもあって、もー、号泣です。笑

で、そのあとTimeコンを観たんですけど、大きくなったなーってひしひしと成長を実感しましたよ。

ていうか、もうTimeコンDVDが好きすぎる。笑

構成からなにから、久々にみて楽しすぎて困りました。笑

あとは、ハウズの翔ちゃんソロも好きだって改めて思いました。

あの頃の翔ちゃん、マジでガチでかっこよかったなー(遠い目)←今も素敵って言ってやれよ

いざっ!NOWは智ソロも神ですけどね。

もう大好き、嵐(はーと)





と、いうわけでバトンしまーす(爽)←唐突超





院長の見たらしたくなっちゃった(にっこり)

久々だなー。できるかなー。

では、さっそく。



【嵐 妄想バトン!学校編】 
続きを読む >>
| ばとん | comments(5) | -
 子育てって。

大変だわぁ〜(ふぅ)←育てたことないだろ



んが、しかし!素敵な旦那様がいれば、そんなもの辛くないっ!



と、いうわけで、そんな感じのばとんです。

マイガール見てるとさ、マジでガチであんな素敵なダーリンが欲しくなるんだぜ(お前彼氏いるだろ)



嗚呼、こっちで久々だわ(はーと)←別館でもやってる女



【嵐バトン〜我が子は幼稚園生〜】

続きを読む >>
| ばとん | comments(2) | -
 半分強制。
水香院長のところで、こういう指令が出ていたにもかかわらず数ヶ月気づかず。爆

この前バトンを漁っていたところ、院長のブログで発見してアタフタしました。笑

すみません、せっかく指令を出していただいていたのに‥。汗>水香院長

なので、さっそく回答いたしましたっ。

今日おやすみして暇だったので、ちょうどいい暇つぶしになりました(はーと)



‥先に言っておきます。

妄想が3割増くらい過多しております。笑

哀れな戯言だと思って、温かい目で御覧下さい。笑



【嵐バトン〜お泊り編〜】

 
続きを読む >>
| ばとん | comments(0) | -
 自分取り扱い説明書。
すっっっっっっっっっごい前にランさんにいただいたバトン‥になるのでしょうか

それを回答したいと思います。

自分説明書ですって。

ていうか、マジでガチで遅くなってごめんなさいです。>ランさん



では、どぞ。 
続きを読む >>
| ばとん | comments(0) | -
 お友達紹介ばとん。
と、いうことで宏菜さんからいただいたバトンです。
妄想系ではありません〜。


大分前にいただいたのに、回答遅れてごめんなさい〜。汗


では、どぞっ。



『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:宏菜さん】
続きを読む >>
| ばとん | comments(3) | -
 お待たせまんぼ。
水香院長、大変長らくお待たせいたしました(ぺこり)

なかなか納得できるものが出来ず、今日まできてしまいました‥。

院長に満足していただけたら、これ幸い。笑




と、いうわけで久々ばとんやっちゃうよ〜〜んっ。





なかなかこう思いつかなくてね、いい妄想が(ぇ)

時間かかっちゃいました。

幾分調子が戻ってきたので、楽しんでいただけたらいいんですけど。笑




さ、というわけでさっそく。




大人のお姉さん(高校卒業済み)限定でお楽しみ下さい



ホストクラブ『ストーミーエンジェル』へようこそ
 
続きを読む >>
| ばとん | comments(2) | -
 れっつ妄想。
一昨日、UPしたつもりが下書き保存されたままでございました(うっかり業務)


気を取り直しまして。
今年一発目の妄想バトンでございますっんふっ。


ランさんにいただいたバトンをやってみYO!

 
続きを読む >>
| ばとん | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode