スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 さとしとしげあき。

新潟でのNEWSコンでのこと。

シゲアキさんから大野さんとのお話がでたそうです。


あの子、智とまた釣りにいったんですって。

しかも、智のお家に泊まったんですって。

で、智のこと起こしたんだって。

智のお家の間取りを熟知しちゃったんですって。

ラジコン話で盛り上がっちゃたんですって。





うわぉw(゜□゜)w


(おったまげーしょん)





さとしとしげあき。






ラブラブじゃーんっ!!





嵐×NEWSのコラボ(?)、ハンパねぇ!!!

あいかわらず仲良しこよしなのね〜〜〜っ。

嬉しいね〜、嬉しいね〜〜〜っ♪

あぁ、智がこんなにも後輩と絡む事があるなんてっ。

シゲと仲良くなってくれて、ほんと良かったよ。笑

メンバー以外でこんなにも打ち解けてる後輩って、シゲくらいだもんね〜。

しばらくお互い時間合わなかったんだもんね。

でも、こうして時間合わせてまた釣りいって、お泊りもしちゃって。

あれかな。

しっかりしすぎてる25歳と、のほほ〜んとした31歳。

お互いに流れる空気が似てるのかな〜。

意外な組み合わせそうで、そうでもないですよね。

ま、おじいちゃんな雰囲気は似てるっちゃ似てる。笑

てか、智。

自分のラジコン趣味を、シゲにも教えて巻き込もうとしてるよね。笑

シゲのことそんなに好きなのかよ、智ぃ〜〜〜、くふふ(ニヤニヤ)

嗚呼、幸せっ!!!


てかさ。

シゲアキ。




嵐のメンバーよりも先に


智ん家行ったんじゃね?




行ったことあったっけ?

和ちゃんがまーくん家行ったって話は聞いたことあるけど。

しかも、お泊りしちゃってるし。

あ〜〜〜ぁ、和ちゃんが嫉妬しちゃうっ!笑

しやがれとかにゲストで出て、思う存分メンバーに自慢してほしい!笑

NEWS出てくれないかな〜〜。笑


智、シゲの作った梅干とか食べたのかな?

気になる、気になる〜。

シゲの部屋も行ってみなよ。

きっと智が興味をそそられるものばっかりだと思うよ。


くふふ、嬉しいお話だったな〜♪

| 雑談 | comments(0) | -
 だだっと書きます。


あっちにこっちにのらりくらり、今宵も色んな殿方にドキドキオキドキしております。

やぁ、どーも。はるなです(゜∀゜)アンニョン



記録がわりに、だだっと書きます。




・ワクワクのお知らせが来ましたねー。

・まだ誰にもいっちゃダメ!っていうのにツイに軽くのせてしまう大バカものです、へへっ。

・でも、教えていただき即消しました。あぶない、あぶない。

・おかげでジョニーに呪われずに済みました?d(´∀`)

・いまだにジョニー呼びです、ふふ。

・そういえば、この前松本さんが夢に出てきたんですよ。

・私がよくみる追いかけっこみたいな夢。

・腕組んで松本さんがすごい眼光で目の前に立ってるんです。

・そっち行きたくないのに、足は松本さんのほうに向かってくの。

・怖かったよ〜ぅ(つд`)

・つぎは、笑った松本さんに会いたいです。

・そんな夢に松本さんが出てきたよ話を妹にしたんです。

・そしたら「なんやったっけ?潤くん。ジャクソンやったっけ?そんなん言うけ怒っとんよ」と妹が。

・いや、ジョニーだっつーの。

・ジャクソンって、本物のMJやん。

・むしろジャクソンって出てきたのがびっくりだわ、姉ちゃん。

・でもまぁたしかにジョニーって呼ぶから怒ってたのかな?

・ま、やめませんけど(´∀`)

・ワクワク東京ドームの日、実は東京にいく私。

・しかも16日はフリーダム、いぇー。

・これは運命なのか?来いということなのか?

・行くか?16日行っちゃうか?でも、飛行機東京着く時間微妙じゃね?

・やっぱ大阪かしら、う〜ん(´・ω・`)

・てか、ローチケ独占って(´・ω・`)

・嗚呼、大人な事情のにおいがする‥。ま、期間も短いし致し方ないのだろうか。

・申し込み方法理解するのにしばらくかかった残念な私。

・どうしようかしら、会いたいけども‥(´・ω・`)

・うん、今回はごめんなさいしよう。コンサートまで良い子で待ってようと決意。

・いや、そもそもコンサートあるかわかんないけどさ。

・でも、うん、いろいろ、思うところがあるんです。

・NEWS復活をしっかりと支えてあげる年にしたいというNEWSファン心も少しあったりね、うん。

・なので、嵐兄さんたちに会うのは、私はお預けです。

・申し込まれる方は、がんばって!当たったら楽しんでくださいませ!

・でも、せっかく東京行くんでグッズだけは買いにGOしようと思っています。

・あ〜近くに嵐がいるのね〜とそのへんの空気だけでも思いっきり吸ってきてやろうと思います。

・グッズといえば、24HTVのもなんだか豊富ですね。

・Tシャツは智がデザイン。素敵でしたー。買いに行きますー。

・ドラマは和ちゃんに決まりましたねっ。

・パッキンだって、パッキン!きゃーきゃー!

・ノブじゃん、ノブ!懐かしい、ハンドク!きゃーきゃー!

・写メをお友達が送ってくれたので、パッキン二宮を拝見。

・チャーラーイー(つ∀`)

・でもなんか妙なところで老けたなと実感。

・いや、いまでもキューティーボーイなんですけどね。

・ドラマといえば、ホームズ。義坊がんばってますよね。

・いや、あのドラマはなにが良いってホームズが可愛いっ!もうほんと可愛いっ!

・義坊の成長をヒロ兄たちと同じ心境で見守っています、はい。

・鍵部屋は、なんかいろいろタイミングを逃し録画溜め中。まとめてどばっとみます。

・そういや、この前ATARUで中居先輩が径くんの仕草まねしてたー(´∀`)

・ATARUの中居先輩も可愛いっす、ガチで。

・玉ちゃんもすーごく好青年で好きっす。

・あら、話が逸れた。

・この前の嵐ちゃんのにのあいが可愛すぎてニヤニヤがしばらくとまりません。

・にのあいがにのあいすぎてもうなんだかにのあいで胸がいっぱいです。

・最後の追いかけっことか、もうただ見せつけられてるようにしかみえないっていう。

・和ちゃんの「もうなんで追いかけてくんだよ」みたいな顔が嬉しそうにしかみえないっていう。

・あれ絶対裏で追いかけてくれるの待ってたよね。

・会長ったら、もう(´∀`)ニヤニヤ

・大丈夫ですよ。会長から誰も相葉さんを取ったりしませんから(´∀`)

・ちゅー話をあえて自分から触れたっていうのは、俺にもしてくれ的なことなんですかね?

・それとも嫉妬ですか?

・たぶん後者ですよね。

・会長ったら、もう(´∀`)ニヤニヤ

・相葉茶を一度飲んでみたいとおもう私はチャレンジャーですか?

・一度、シェアハウスにお邪魔したいものです。

・私も兄さんたちと楽しくお喋りしてみたいものです。

・いや、口を開く前にきっと昇天するな。緊張すぎて心臓とまるわ。

・なんで、私は呼ばなくて結構ですよ(´∀`)ノ(呼ばねぇよ)

・あの居間でまったりな雰囲気がすごく好きです。

・肩に力のはいってない普通のお兄さんな嵐さんが大好きです。

・てか、整形したって魚ちゃん_| ̄|○ノシ

・そういえばBWのDVD首位でしたね!おめでとうございます!

・てか、今までのDVD売り上げ枚数がとてつもなくほんとにとてつもないことになってますね。

・600万枚‥ひょえー(゜□゜)

・BW、実はまだ拝見しておりません。

・INFINITEとB1A4がカムバックしたからそれどころじゃないっていう。

・ほんと浮気者ですみません(つ∀`)

・可愛いしかっこいいんですもん、あの子もこの子もその子もどの子も。

・DVDは初回のみ購入しました。

・ブックレットの櫻井さんがイケメンすぎて奇声をあげました。

・そういえばなぜか最近櫻井さんのソロ曲が脳内リピされます。週3程度で。いや、もっとかも。

・『夢でいいから』と『Can't Let You Go』というなかなか懐かしい曲のチョイスをしている私の脳。

・いや、この2曲大好きなんですけどね、なんでだろうっていう。

・あ、櫻井さんオリンピックキャスターがんばってください。

・オトノハも楽しみにしてます。

・このまえの講座は私には少し難しかったですけど、櫻井さんってやっぱすごいと思いました。

・最近のお気に入りは、櫻井入浴法です。

・意外といいですね、あれ。櫻井さん。





こんな感じです(´∀`)

と、いうわけでワクワク大学校の嬉しいお知らせが届きましたが

どうしようか悩みましたが、私は申し込まないことに致しました。

上にも書きましたが今年はやはり復活したNEWSを目一杯応援してあげたいという気持ちでいます。

もちろん、嵐兄さんたちにも会いたいですが、兄さんたちにはいつか必ず会えると信じています。

だから今回会える機会がやってきましたが、今回はお預けです。

‥ま、他にも諸々思うところがあるっていうのもあるんですけど。

おとなしく、コンサートのお知らせをいただくのを待っていようと思っています。

申し込まれる方は、ご健闘を祈っていますよ!

ああいう申し込み方ですからね〜、結構激戦になるのではないでしょうか。

がんばってください!そして、楽しんできてください!


こんなヤツでごめんなさい。

ツイではぼちぼちつぶやいてるんですけどね。どうも疎かになりがちで。

では、またひょっこり現れます。あんにょん(゜∀゜)ノ"

| 雑談 | comments(0) | -
 これだけ言わせてください。






ジョニー再来。


(いぇーいぇー)


※松本さんが短髪になるとジョニーと呼びたくなる女




Mステでは「いやぁんっ、かぁわぁい〜い〜っ」と悶絶ものだった松本さんNEWヘアー。

こう見たら昔と変わんないわ〜♪とかって頬をこれでもかというくらい緩めてたんですけど。

昨日のHEY!×3ではジョニー再来。

デコがどーん!

ついでに櫻井さんも大野さんも二宮さんも若干ジョニー仕様。



・・・・・・・・・・・。



오빠들 왜 그런 머리를하는 겁니까!


나는 싫어요! 안돼요! 안돼!

(日本語で言うのは恐れ多いので韓国語で抗議)



まーくんは最高に可愛かったです、はい(はーと)

でも、なんだかんだ短髪松本さんは好きです(はーと)

可愛いんだもん。悶えものですよ、あれは、えぇ。

茶髪も久々。似合ってますよ、とっても。

‥でも、ジョニーは嫌〜よ(つд`)


さ、新曲はいつ取りにいけるかな‥。今週厳しいぜ(くすん)






久々の更新だ‥放置プレーいぇー(´∀`)

義坊にも、径くんにも絶好調超に悶えてるんですけど

なかなかどーにもこちらに書くのが疎かに(苦笑)

とりあえず、ホームズが可愛いっす(デレデレ)

そして、ホームズあやしてる義坊はもぉっと可愛いっす(デレデレデレ)


またひょこっと現れます。あんにょんっ゛ヽ(゜∀゜)ノ゛

| 雑談 | comments(0) | -
 ラッキーセブン。

やっと観ました、ラッキーセブン。



駿太郎。





かぁわいいっ(´∀`)





なんつーの。

かっこいいんだけどね。

あのメンバーの中にいると、超可愛い、潤たんっ!

しょっぱなから、いやらし〜い感じでしたけど(笑)

そんなの吹っ飛ぶくらい、駿太郎が可愛いかったっす。

まっすぐなのね。熱いのね、根が。

そういうところ、潤くんとちょっと似てるね。

ちょっと不器用だったり。


しかし、しかし。

私が、一番興奮したのはしょっぱなのいちゃこらシーンではございません。

やられ屋さんの代わりにリングに立つ事になり

新田さんとリングに向かうシーンですよ。





VIVA!くびれ!!


(ひゃっほい)




あひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!(ばったんきゅー)

ですよ、見た瞬間。

あの逆三角形!

あのくびれ!




しがみつきたいっ!


(落ち着け)




久々にみたら、くらっくらしましたん。

いい体してるな、マジで。

いい背中してるよ、マジで。

背中で誘うタイプね、潤くんね。

ばっと脱いで、背中向けて

「俺の背中、触りたい?」

的に女子誘うんだろうね(たぶん違う)

ついていくよね、間違いなく。触りにいくよね、間違いなく(間違いなく絶対ない)

も〜〜〜〜ほんと、なに、あの腰!

まじで一度でいいから撫でたい!!!(黙れ)

あれですね。舞台してから、さらに良い筋肉がついて良い体になってますよね、潤くん。

でも、これ以上色気を駄々漏れにしないでくださいませ。

心臓が持ちませぬ(つд`)アウ


駿太郎がどう成長していくか、楽しみですね〜っ。

新田さんとはずっと犬猿な仲でいてほしいな、くふふ。

やられてる潤くんとかめったにみれないし、くふふ。


欲を言えば、私的には孝次郎くんの出番がもうちょっと増えてくれると、ありがたき幸せ。笑

あの兄弟、私はありっちゃ〜ありかなって思います、はい。


そして、主題歌。私、何気めっちゃ好きっす。

発売が楽しみ〜♪

‥ついでにメイキングとかも入れてくれるとさらに楽しみになるんだけどな〜(笑)

だめだめっ、贅沢は言わないっ!


来週も楽しみだな〜(´∀`●)



あ。

そういえば、今年初更新じゃん。

今年も、まったりのんびり頑張ります。よろしくどーぞっ。

| 雑談 | comments(0) | -
 2011。




も、お疲れさまでした。嵐兄さん(ぺこり)



そして、私(はーと)

嵐さん。2011年も、突っ走りましたねー。

本当に、本当に、お疲れさまでした。


そんな2011年も、残すところあと24時間ですよ。早いですねー、ほんと。


今年一年。

少しだけ嵐さんから離れていた1年かもしれません。

ツアーにも参加していませんし

いままでのようにがっつり嵐漬けってことはたしかに少ない1年ではありました。

嵐の歌を聴く回数も、正直減りました。


最近、よく言われるんです。

嵐への気持ちが薄れたよねーって。ファンじゃなくなったのって。

いやいや、そんなことないですって。

たしかにね、他のグループにもワーキャーワーキャーいってますし

自分でも気が多いっていうのはわかってますよ。

こちらのブログの更新回数も減ってるし

ツイッターも嵐のこと書くことは少ないです。

嵐さん一筋っていうファンではありません。

でも、気持ちが薄れる事は全くありません。


どれだけ、嵐の存在が私にとってデカイのかって話ですよ。


あれはあれ、これはこれ。嵐は嵐です。

嵐には嵐の良いところがある。

好きな理由はそれぞれです。

他のグループをよくみているから、尚更感じる事もあるんです。

他のグループも好きだからこそ、嵐の良さも実感する。

嵐コン、たしかに振られました。

一途じゃないからかもしれません。そう言われればおしまいですよ。

でも、どれだけ嵐のことを考えたからとか

どれだけ嵐の出てる番組をみたかとか

どれだけ嵐ゴトに追いついてるかとか

嵐一筋でやってきたとか

愛の大きさって、そんなことで決めることじゃないですよね。

どれだけ、嵐が好きか。

それは人には計れないし、自分にしかわからないものです。

なにより、私には嵐を愛してきた今までの時間という宝物があります。

それにかえれられるモノはないし、大切な大切なファンとしての誇りです。


たしかに。

色々とねー、追いつけてないんですよねー。

追いつきたい気持ちは山々ですが、あの子たちが速すぎて。苦笑

距離ができたかなーと思うことも多々ありました。

いや、正直できたと思います。

でも、実際は周りについていけてないっていうのが正直なところです。

いや、周りが変わるのは仕方がない事です。

過去にとらわれすぎている自分がいることもたしかです。

いまの現状を受け入れきれない自分もいます。

嵐はね、なーんにも変わりませんよ。

ちょっとだけまた大人になって、かっこよくなって

どんどん素敵な男性になってはいますけども。

でも、嵐は嵐のままです。

嵐が大好きで、ファン思いで、おバカで、楽しくて、可愛くて。

変わらずにいてくれる嵐に、私は本当に感謝しています。

嵐を取り囲む温度に、自分の温度が合わなくなっているのは確かです。

だから、傍からみれば愛が薄れているように感じるのかもしれませんね。



でも、これだけは言えます。



見守る距離は変わっても、愛の重さは変わりません。



ずっと心の支えであるし、元気の源であるし、愛すべき5人です。

絶対的存在であります、これからもずっとね。それは変わりません。

なんていうんでしょうね。

いままでは、母のような心境で5人を見てきましたが

いまはおばあちゃんのような気持ちでいます。

遠くにいる孫に、たまに会える幸せをかみ締めるっていうの?笑

たまにしか会えないから、会えたときの嬉しさも倍増っていうか。

大きくなったからこそ出来てしまった距離に、まだまだ戸惑ってる状態ですが

大好きだという気持ちが揺るぐ事はありません。

少し遠くから嵐をみたことで、嵐への愛を実感した1年でもありました。



もしかしたら嵐さんからしたら

自分たちだけを見て欲しいって思ってるのかもしれませんし

ファンの方からみても、そんなの嵐ファンじゃないとか思う人もいるかもしれませんけど

私は、嵐が好きだって胸はって言えます。

嵐を想う気持ちは、人それぞれでいい。

大きさなんて関係ない。

自分なりに嵐を愛していけばいい。

周りについていけないからって、自負することはない。

周りなんて関係ない。

皆にあわせて、必死になって追わなくてもいいんだよね。

そう思えたのは、つい最近ですけど。

そう思うと、少し楽になれました。

そういう距離で嵐をみれて、私は良かったかなと思うんです。

熱が冷めた、というよりは、落ち着いた、という方が正しいかもしれません。

安心して嵐をみれるようになったというか。

ま、色んなことでハラハラすることも不安に思うことも多いんですけど。笑

でも、信じるべきものは嵐さんです。

周りとか、どーのこーのでなく、嵐さんですから。

あの5人を信じていこう、改めてそう感じました。

やっぱり、かっこいいですもん。

アイドルとしても、人としても。

5人とも、尊敬できる方たちです。

これは、嵐を好きな理由でもあるんですけどね。

あの5人は、私にとって永遠の憧れであることは変わりません。

大切な存在だと、再認識した1年でした。

そう思えたことは、私にとって、嵐ファンとして、良かったのかなーと思います。


それにね、いつか会えるから。絶対に。

信じることがすべてですから。笑

私は、嵐兄さんを信じていますし

これからも、嵐兄さんに信じてもらえるファンでいたいと思っています。

相思相愛。

ずっと、この言葉を胸にファンで居続けたいと思っています。

自分の嵐への想いはゆるぎないし、変わることも、薄れる事もない。

ずっとずっと思っていれば、必ず届くと信じています。

そう思って頑張ろうって思っています。

うんっ。私、頑張りますよ!!!


‥これ、記念日とかに書く内容ですよね。苦笑

申し訳ない。

反省文という事で、えぇ。


そんなことを強く感じた2011年でした。


2012年、必ず会えることを信じています。


そのときは、このたまりにたまった想いを彼らにぶつけたいって思います。

覚悟しとけっ!!!笑

嵐兄さんたち、愛し続けますよ!!!


そんなこんなで、2011年もお疲れさまでしたっ。


こんな私だけど、来年も変わらずあなたたちを愛してるから。


来年もよろしくね、嵐さん。


| 雑談 | comments(0) | -
 年末年始フジTVジャック。





なんじゃそりゃ(゜д゜ノ)ノ

(ひょえー)



嵐兄さんたち。どえらいことになってますねー(苦笑)

ずっと出ずっぱりじゃないっすか、年末年始。

特別企画なるものも用意されてるとかいないとかー。


多忙、超ですな。

嬉しいと思いますが、少し休ませてあげてーとか思ってしまう、過保護なわたくし。

翔ちゃんが年明けインドに行ったのとか、ほんと行けて良かったねーって思います。

いまは、無理だもんねーそんなこと。


なにやるんだろ。色んな番組に出るのかな?

それとも特番かな?

どちらにせよ、追いつくのが大変そう(苦笑)


カウコンのお知らせも来たし。

まぁ、兄さんたちはまた中継でしょうけど。

NEWSさんはどうなることやらー。


ていうか、もうそんな時期なんですね(´∀`)

今年も早かったなー。


来年は、素敵な嵐ゴトがたくさんありますようにっ!(気が早い)

続きを読む >>
| 雑談 | comments(4) | -
 明日に架ける旅。

まだ、一度しかみていませんが。

いやー、とても良い番組でした。

それぞれがそれぞれらしい取材をしていて、それぞれに楽しそうで。

やっぱ、嵐良いな〜、こういうところが好きなんだよな〜と改めて思ったり。

まだ、じっくりとは観ていませんが、素敵な番組でした。

続けてほしいですね、是非。

また行って欲しい、ご当地ヒーロー。笑


そして、私が思ったこと。






やっぱ影山の髪型は


いただけない。






だって、翔ちゃんめっちゃかっこよかったよ!笑

あの髪型がいいよ!

影山やっぱりデコ気になるもん!笑


しかし、嵐兄さんいまビジュ最高ですね。

かっこいいったらありゃしない。

「どうしよう、翔ちゃんがかっこいい」って何回言ったかしら。

箸置きもらって文句言いつつニヤけてる二宮さんにこっちもにやけたり。

さすが相葉さんな発言ににたにたしたり。

潤君、ああいうおじさま絶対憧れだろうなーって思ったり。

イーガー!いってる智が超可愛かったり。

見どころ満載でした。

ありゃ、永久保存ですな〜。



また時間があるときにゆっくりまったり観たいと思います、はい。



そういや、昨日智がZEROに出ててビックリしたな。

ああいうの大好きだろうね、智。笑

また絵書いて欲しいなー。智の作品がみたいなー。

智といえば、チビスケの新しいCMも可愛すぎました。

あの坊ちゃん、ほんと欲しい(真顔)←あげませんby二宮

| 雑談 | comments(0) | -
 やっと。

取りに行きました、迷宮ラブソング。



PVかぁわいい(´∀`)



ひとりだけちっちゃいチャリンコに乗ってるまーくんと

猫耳つけてる智が激しく萌えでございました。

やっぱ好きっす、迷宮ラブソングd(´∀`)

しかし、どうしてメイキングが入っていないのか。

激しくみたいです、メイキング。

だって、可愛いんだもの。

やいのやいの盛り上がってる兄さんたち可愛いんだもの。

せっかくだから、やっぱりつけてほしいなーと思いますねー。

カップリングも、大人〜な感じで。

きちんとまだ聴き込んではいないですが、好きな曲ばっかりでしたん。


やっと、といえば。

悩んでいましたが、セブンネット限定盤やはり買うことにしました。

サクラップに負けました。

聴いたら、やっぱりこっちも聴きたいなーと。

櫻宮の協同作業だもの。

しかし、決済方法がいまいちわからんぜ。

そして、今月大丈夫か、自分。

節約じゃー(つд`)



あ。



嵐兄さん、12周年おめでと。

ツイにはちゃんと書いたけど、こっちは遅くなってごめんね。

13年目もよろしくね。

大好きよ(はーと)

| 雑談 | comments(0) | -
 NHK。

で、特番やるそうですね、嵐兄さん。

あれですかね?

ニッポンの嵐のTV版みたいな感じなんですかね?

あの様子を是非とも動画でみたいな〜と思っていたので、嬉しいです。

楽しみだな〜(´∀`)

紅白に特番に‥嵐はほんとに国民的スターになったんだなぁと変なところで実感。笑


そういえば、アルバムは予約できるようになったみたいですね。

新曲の情報をみると、買わなきゃいけない気がするしやっぱり買おうかなぁと考え中です。

‥でもなぁ〜、テゴマスコンもあるしFTのツアーも行くんだよな〜、私。

嵐兄さんには振られてしまいましたが、他の方が構ってくれるので嬉しいです。笑

初横アリがまさかのFTIslandですよ。びっくりだわ。笑

‥嵐もアリーナツアーまたしてくれたらいいのに(ぼそっと)

購入は、もうちょっと考えよう。

‥ま、たぶん買うんだろうな、私。笑


昨日、リアルタイムでVS嵐観れなかったから、帰って観よう(´∀`)


続きを読む >>
| 雑談 | comments(0) | -
 最近。

CMの嵐さんが素敵で仕方がないです(´∀`)

auのはかっこいいし、マリオ二宮も似合ってて可愛いし、おぼっちゃま智は超絶萌えだし。

チビスケのCMみるたびに体が震えるほど悶えます、えぇ。

怪物王子でも、おぼっちゃまでも可愛いなぁ〜、智は。


もうほんと




仲間さん代わって!!!




って、ガチで思います。

私もあんな可愛く好きって言われたいわ〜。

ほんとにうちのキャプテンもうすぐ31歳になるのかしら。

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すg(略)

アレ、ホシイネ(´∀`)キャハ

誰にいったらもらえるかしら?にのみーかしら?(無理だから)



いやしかし、嵐兄さんたちのアルバムすごいですね。

頼むからあんな売り方しないでほしいです。苦笑

新曲はものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉく気になりますけど

いまのような状態なら、私は買わないかな〜。

状況次第ですね、はい。

てか、私嵐兄さんだけにお金使えないんすよ。最近、皆バンバン出すから困るわ。苦笑



昨日の影山さん。

メガネを外す影山さんに思いました。




この人確信犯だわ。




自分のことかっこいいって思ってるでしょ、影山?

イラっとするわ〜(´∀`)←でも超ツボ

前髪はさほど気にならなくなってきました。慣れってコワイ☆

というよりも何よりも、お嬢様のために常にあらゆる形でそばにいる影山さん。



コスプレ祭りじゃね?(ワォ)



個人的に、なぜか庭師影山がツボでした、えへ。

このドラマはあっさり観れるのでいいですね。

しかし。葉巻×櫻井はなんだか似合わない気がしました。


来週も楽しみだ(´∀`)

| 雑談 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
しゃしん。 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode